人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本、雑誌の購入

今日は、私にとって一番マシなスーパーの閉店の日。
小さな書籍コーナーは、自然食品を扱っているスーパーらしい
エコ関連の本や、マクロビオテック関連など
今、私の興味がある本が並んでいます。

何冊も買っても読めないし・・・
重曹の活用法を書いた本を1冊
そして、雑誌コーナーでパズル雑誌を1冊買いました。
(本屋には、まだ入る勇気がありませんから・・・)

でもでも、やはりダメでした。
眼が痛く、頭の方にも刺激が走ります。
パズル誌は、1枚ずつにバラして干そうかな?
今、窓辺で広げてありますが・・・何か~臭いが・・・

読みたい本があるのに、買っても買っても積ん読(つんどく)ばかり。
ビニールに入れて読もうかな?
一度試した時は、確かに刺激は無くて良かったけど、
化学物質が無くても、眼の力が弱っているのか
すぐに疲れてしまったし、
頭がダメで、読んでも読んでも同じ行ばかり追っていて
記憶が出来なかったんですよね。

そうそう、ゴーグルもたまに使うのですが、
やらないよりずっとマシで、良い感じだけどマスクを通して
何か身体に入ってくる感じです。

香水と印刷物が、私にとって一番の敵かな?

by huu-ku-mon-mon | 2005-10-16 22:51 | 体感・日記  

<< 大型スーパー 苦手な物(私の場合)その1 >>