人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型スーパー

仕方なく大型スーパーに出かけました。
それはもう大変。

もちろんマスクをして入ったのですが、
広いので随分歩かなくてはいけません。
すぐに眼が痛くなり、頭の中はダンベルを乗せられた様。
お客さんも多くて、接近する度にドキッとします。
(香水や整髪料、タバコ臭に襲われるのではないかと・・・)

買うものも何を買うのか?頭も働かなくなって
レジの前で、ほとんど入っていないカゴを眺めて呆然。
でもでも、どんどん痛くなる頭。気分も悪くなってきて・・・

レジを済ませて外に出てから~
もっと買えば良かった!明日も入るの嫌だ!!!
と~思った次第です。あ~!

by huu-ku-mon-mon | 2005-10-17 22:52 | 体感・日記  

<< 大型量販店の空気 本、雑誌の購入 >>