人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実感が無いけど、明日は演奏日

25日って明日だ!

ちょっと頭の中の日付変更がうまく出来てなくて・・・
明日、演奏する!って実感がありません。

3名で紙芝居のバックミュージック演奏の予定なんですけど、3日前に曲が決まり、紙芝居と合わせたのは1度だけ。
大丈夫かな?
実感が無いけど、明日は演奏日_d0001177_201366.jpg

今夜は、練習した方が良いのに、晩ごはん食べたら眠くて弾けなくて・・・緊張感無さすぎです。

久々のマンドリンで、マリオネットの「星の道標」の前半部分をスローテンポでオルゴールっぽく、語りのバックに入れる予定。大丈夫かな?

毎日・・・明日の予定を確認して、アラームも確認して布団にはいる。
朝は、その日の予定を確認して動き始める。
何か予定が入る度に携帯にスケジュールとアラームをセット。

スケジュールを何度見ても、カレンダーから頭には入ってくれない。
「25日 14時本番」は、携帯を見なくても言覚えていて人にも言えるのに・・・それが、明日のお昼過ぎという実感が無い。

コンサート前は、ワクワクドキドキするのに、何も無いって何でだろう?

1日1日が精一杯。
1話完結みたいな感じです。
まっ!明日は明日の風が吹く!
それなりに、明日も終わるのでしょう!
楽しく弾けると良いな♪

合奏は、いつものマンドチェロ。
ともしび、プリンクプレンクプランク、愛の挨拶、アンパンマンのマーチ、花は咲く

by huu-ku-mon-mon | 2014-01-24 19:53 | 体感・日記  

<< マンドリン演奏終了♪ 高知新聞「電磁過敏 国内でも実... >>