人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手なもの(私の場合)その2

2005年
6月「水道水(カルキ)」=まずい、口に入れられない
   「突然の眠気」化学物質?=突然の眠気、動けなくなる
   「中途半端な苦しさ」自宅改装工事=胸が苦しい、動悸、眼の痛み、喉の痛み
   「身体が重い」自宅改装工事=身体が痛い、身体が重い、力が入らない、
          眼がチカチカ、めまい、吐き気
   「蚊取り線香」=頭痛
   「ジェット機」=突然の眠気、喉の痛み
   「都会は苦手です」=人ごみ=頭痛、眼の痛み、喉の痛み
   「見えない相手(化学物質)」=喉の痛み、頭痛、不快感
   「複合汚染、電磁波を疑う」?=動悸、頭痛、めまい、眼の痛み、喉の痛み、
                      吐き気、眠気
   「人体実験は続く」自宅の空気=頭痛、喉の痛み
   「ピリッときます」改装した床=足の裏がピリッとする、ほてる
   「ドライクリーニング」=頭痛、喉の痛み
   「安全地帯が欲しい」自宅の空気=喉の痛み
   「即刻何とかしなくては」自宅の空気=不快、頭痛
   「本を読みたい気分」本=頭痛、喉の痛み、眼の痛み、動悸
   「空気の動きを考える」自宅の空気=喉が閉まる感じ、胸が苦しい、頭痛
   「薬にも敏感」薬=効き過ぎる

6月は、自宅の一部を改装した事もあり、空気にも悩まされた時期です。
今(10月)はだいぶ落ち着いていますが、気温のせいではないかと思っています。

当時は、喉の痛みから気管や肺まで、ヒリヒリしてきたと思います。
そして、首を絞められた様な感じ、喉が詰まった感じもあったのに
読み返してみたら、具体的に細かい表現が少ないですね。

by huu-ku-mon-mon | 2005-10-20 23:45 | 過去ブログのまとめ  

<< 鍼灸院にて バスタオルを着て入浴(15cm... >>