人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器の湯たんぽ

【陶器の湯たんぽ】
1月にイベントがあったので、今ごろ・・・マンドリンクラブの新年会です。

宴会と言うより、部内発表会。
実力も無いし、最後の練習をしたいのに、室温は7度では手がかじかんで弾けません。

諦めて、湯たんぽ入れて昼寝にしようかな。

「陶器の湯たんぽ」やっと手に入れました。
陶器の湯たんぽ_d0001177_15264310.jpg

サンドベージュにしました。
ほっこり暖かいです。
初日から使えて嬉しいです。
上手く付き合うには、ちょっとしたコツがあるようです。
陶器の湯たんぽ_d0001177_152739100.jpg

私が購入したのは、高知市内の自然食品店ですが、こんなサイトもありました。
http://www.live-science.co.jp/store/php/shop/s_show_abc-SD003.html

by huu-ku-mon-mon | 2014-02-13 15:25 | 生活用品  

<< いっぱい食べて、いっぱい弾いて... 薹(とう)が立った・・・大根の収穫 >>