人気ブログランキング |

オーガニックマーケット交流・マンドリン

ホテル泊は、熟睡できなかったけど、シックシェルターのテントのおかげで、無事朝を迎えることが出来ました。
たった1泊の素泊まりなのに、布団、枕、着替え、空気清浄機など大荷物をまとめて出発。

関東から来られている化学物質過敏症(CS)さんとオーガニックマーケットへ!
会うは、会う・・・
CSさん、旧友、サポーターさん・・・
オーガニックマーケットで出会う方々は、化学物質過敏症(CS)に心を寄せてくださる方も多くて、ほんとに人との繋がりを確かめらるし、更に交流の輪も広がります。
d0001177_9305071.jpg

あちこちで声をかけられ、なかなかお店巡りも進みません。
嬉しいお知らせ♪もいただき、後日投稿することにします。
素晴らしい自慢のマーケットです。

CSさんとの3日間は、たくさんの情報もいただいて充実した時となり、感謝してもしきれません。
遠いところから、思いきって来ていただきありがとうございました。
患者ゆえ大きな危険と隣り合わせの旅行だったと、自分に置き換えたら不安や緊張に押し潰されそうになります。
きっと、また会える!と願いながらお別れしました。

<マンドリン>
夕方からは、私にとって・・・9年ぶりの大合奏の練習。
発症当時、心臓がキリキリ痛み10分と居られなかった練習場。
それもあって退会したマンドリンクラブ。

懐かしい顔ぶれに、一気に昔に戻ったよう♪
活性炭マスクは外せなくても、最後まで練習出来ました。

今回、セロは5人。
私がとちっても誰かが弾いてくれてる♪
あれっ?自分の音が聞こえない!
皆の音が合わさる快感♪
大勢も楽しいです。

でも、練習は、相変わらずチンタラ・・・
自分の事は棚に上げ、ちょっと文句を言いたい気分。
せっかく来たから、もっとバンバン弾かせてよ!

自分の事・・・・ホテル泊の準備でバタバタって言い訳してみるけれど、楽譜一式忘れての参加でした。
あー、やっぱりね。

by huu-ku-mon-mon | 2014-04-27 09:23 | 体感・日記  

<< アースデイ 患者交流会・馬頭琴・ホテル泊 >>