人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと届きました「かびんのつま」

早く予約してあったのに、ちょっと手違いがあって・・・ようやく手にすることができました。

印刷物がとても目も痛いし呼吸も苦しくなるので、ビッグコミックスペリオールは、とても読むことができません。
単行本が出るのを待ちかねていました。
ベジタブルインクで印刷されているとか。
多少は息苦しく目に違和感もありますが、新しい本の中ではかなり楽です。

1話2話を読んだところで休憩です。
ほんとは、風晒しをして読んだ方が良いと思いますけど・・・
さっと目を通した後、家族や友達に読んでもらおうと思います。
今のところ、石けん生活の方限定で!

Amazonの在庫も少なくなってるそうです。
お早めにお買い求めください。
たくさん売れて、多くの方に読んでいただきたいです!

「かびんのつま1」あきやまひでき 著 小学館
巻末に、石川哲先生に、あきやまさんがインタビューされた記事も掲載されています。
やっと届きました「かびんのつま」_d0001177_187585.jpg

by huu-ku-mon-mon | 2014-05-05 17:56 | 体感・日記  

<< コンサート聴きに出かけました 五十肩を卒業したい! >>