人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体温が上がらない

比較的体調の良い時は、朝起きた時の体温が36.2位です。
コンサート疲れの後、36.0に届かなくなって・・・

それが、養生食(薬膳)をいただいた翌日の朝は、なんと36.6になっていました。
これって発熱!?私の身体が過剰反応したのかも!
体温が高くて、ちょっと火照った感じはあっても、五十肩の痛みも薄れて身体は快適でした。

そのまた翌日の朝は、36.4になり・・・薬膳効果も薄れてきたようで、肩もじんわり痛みが戻ってきました。

それが、それが・・・昨日の農薬散布の影響か!?懸命に逃げて避けて空気清浄機生活をしているのに、今朝は35.8。
ご飯もたべて、動いてみたのに35.7。

体温が低めの時は、体温計がピピッと鳴っても計り続けて、じっくり10分ほど待つのですけど。
元に戻ったとも言えますが、ちょっとガッカリです。

これから暑くなると、昨年みたいに・・・日向に居るだけ、日中車を運転するだけで、身体は温もって37位に体温が上がるのかなぁ!?
もうちょっと朝の体温が高くないと、身体もギクシャク、日中体温との落差が激しいと疲れそうだなぁ!?

さて、どうしましょう!

※昨日は、お昼前からCS仲間の家に避難。
今日は、少しはマシな空気でも、短時間でも眼が痒くなるし、臭いは無くても怪しい空気なのでシックシェルターのテントに入っています。
午後から出かける予定です。

by huu-ku-mon-mon | 2014-05-15 10:06 | 体感・日記  

<< 黄砂が多いとの予報 本格的農薬汚染開始!? >>