人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気悪いけど・・・出かけました

家に居ても避けられない空気。
PM2.5+黄砂+農薬類+気温の上昇による揮発物質など、空気の複合汚染は、どうにもならない事です。

それでも、日が傾いてから、少しは空気が楽になった感じ。
昼寝もしたし、ずいぶん悩みましたけど、高知市まで車を走らせて、マンドリンの合奏練習に出かける事にしました。

じっと蒸し暑いテントで過ごしていても、うじうじと重箱の隅をつつくように、症状が気になるばかりだろうから、無謀でも出かけて気分転換というか、現実逃避です。

助手席にはエアイーサー。
防毒マスクをしたり、活性炭マスクにPM2.5用マスクを重ねたり、蒸れて辛いので外したり・・・で運転して、やっと到着。

来週が本番というのに、私の演奏は頼りなく、集中力も無く、ミス続出です。
練習に参加して良かった!

by huu-ku-mon-mon | 2014-05-31 23:37 | 体感・日記  

<< 最後の合奏練習 酷い!空気汚染 >>