人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症外来

やっとアレルギー科から化学物質過敏症外来に回してもらえました。
この病院も3回目。
毎回先生が違って、その度に体調の説明・・・
でも、何を話しても「直す方法は無い」

今度来る時に書いてきてって、きめ細かい問診票。
書いたから、何か私に良い事があるのか?
でも、このブログに書く様に、何か自分を見直す事が出来るかな。

しかし、次はいつ行けば良いのかな?
「また、電話で予約してからいらっしゃい!」
カウンセリングなのか~データを集めているのか
毎回スッキリしないけれど、
次回は東京の病院に紹介状を書いてくれる事になりました。

私の感覚は、日ごとに鋭く進歩?しているのに
通っても今のところ甲斐がない病院。
でも、東京の病院から指示があれば、対応してもらえるかも!
と、ささやかな希望しかありません。
今日の先生が、今までで一番良かったのが救いかも。

今までの先生が悪い訳ではなく、
この病が今のところ対応出来ないからなんだろうね。

by huu-ku-mon-mon | 2005-04-14 22:00 | 病院・医療2005~2007  

<< エスカレーター 我が家のリフォーム >>