人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軌道修正・ミネラルビタミン補給

6/7 コンサートで曝露と疲れ。
6/8 食べると疲れる→ひたすら寝る。
  食事は極少量
  (1日合計 : 豆乳ヨーグルト少々、玄米パン1コ、カマンベールチーズ1/4コ)
6/9 とにかく怠い→鍼治療、ほとんど寝る
  少しは食べる
  (1日合計 : 玄米パン2コ、白米ご飯1/2膳、卵1コ、梅干1コ)

6/10 少しは動けるけど、足腰に力が入らず、少し動くと気分が悪い。
ここ半年、曝露しても2日も寝たら体調がアップしていたのに、今回は低迷です。

胃腸が働けないなら、食べなくても良い!断食でも良い!と頭では考えていましたが、私の場合は違うようです。

ビタミンやミネラルが枯渇していると言われる化学物質過敏症(CS)です。
私は栄養の備蓄もありません。

イマイチ胃腸が働いていないようですけど、ドーピング(栄養補給)に方針変更です。

グルタチオン錠 6/10は50mg×4錠×3回(オーリングで決定)
マルチミネラルビタミン錠 いつもの倍に
プロテイン いつもの倍に
ビタミンC いつもと同じ

食事の量は、通常より少し少な目

夜・・・ちょっと怠さが減ったような感じです。

明日の朝の胃の具合が、ひどく悪くなければ、通常の食事に戻そうと思います。
胃もたれは、いつもの事ですし。
様子をみながら、ミネラルビタミンの補給も、もう少しやってみようと思います。

ゆったり気分で横になっても、お腹を触ると胃の辺りが堅く緊張しています。
以前、不調だった時のように・・・

by huu-ku-mon-mon | 2014-06-10 20:40 | 自己治療  

<< 体調・・・もうちょい!? ミニトマト・初収穫 >>