人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るいお月さま(スーパームーン)

外が異様に明るくて・・・
そうか、スーパームーンって言ってたよね!

外に出てみたらピカピカのお月さま。
わースゴイ!
台風のおかげで空気も洗われて、眩しい位に輝いていました。

農作業が出来たら、私の身体のシステムも動いてくれるかもしれない!
お月さまを眺めながら思いました。

台風2連発。
身体の緊張が解れず、胃腸がストライキ中。
食べ物も要らないと言うのですが・・・
昨年の夏のような、数歩で足がすくむ症状や低血糖症状が見え隠れ。

昨夜は、お粥が食べられ納まってくれました。
サプリだけじゃ体調も上向かないよね!
でも、サプリの応援があるから踏ん張れる!

ずっとずっと雨戸も開けられず、いつ夜が明けたのかも分からない閉じ籠り生活。
体調不良が続くのは、体内時計が狂っているのかもしれません。

少しは動いてみましょう!
お月さまに元気をもらいました。

by huu-ku-mon-mon | 2014-08-11 04:27 | 体感・日記  

<< 危なかった!除草剤 また、土間が浸水 >>