人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県外のCSさんと交流

化学物質過敏症(CS)外来を受診する為に、県外からCSさんが来られました。

1年ぶりの再会です。
長距離バスでお疲れだったと思います。
直前まで具合が悪かったそうです。
よく頑張ってたどり着いてくれました。

私の方も、直前まで時間が取れるか?で、メールも出来ない状況でした。

疲れていても穏やかな表情の彼女にほっとしました。
短い時間で、あれもこれも・・・お話できなかったけれど、会えて良かったです。

化学物質過敏症(CS)ならでは!の話は尽きません。
県外のCSさんと交流_d0001177_16224224.jpg

マクロビオテックのお料理
久しぶりの「静かな喫茶店」にて

◇◇◇◇◇
一度帰宅。また、出かけます。

by huu-ku-mon-mon | 2014-09-04 16:13 | 患者会・CS交流  

<< 携帯電話(スマホ)との付き合い... 知りたいPM2.5・・・本 >>