久々のトイレ通い・外食練習

わりと良く出かけるお店でのランチの後、トイレを往復する破目に!

症状としては~さほど重くないけれど、お尻が落ち着かず、何往復もトイレ通い。
メニューを思い浮かべて、あれかな?これかな?
でも、似たようなメニューを何度も食べてきて、平気だったのですけど。

化学物質過敏症(CS)というのに、無農薬ではない物も、添加物も入ってるお食事です。
美味しかった♪
このお店で、こんな事になるって、ゼロではないけど、滅多に無かったのです。


まあ、いいや。
これも練習と思いましょう!
私の身体が、様々なストレスで疲れていたのかもしれません。

たまには、痛い目に遭わないと、用心しなくなるかもしれません。

様々な物が食べられなくなった時期から、今はある程度落ち着いてきたように思います。

11月に旅行の予定もあって、外食しようと思います。
たまにはOKな位の身体になっているか!お試ししながら、人体実験中です。


先日、別のお店(ファミレスとかではない)で食べてみたら、唇がピリピリして・・・数日、冬場のカサカサ唇のように、何度も皮が剥けました。
お腹はちょっとゴロゴロ言ってたけど、一応無事でした。


今日も、2時間ほどで落ち着いてきたのでヤレヤレ。
毎日、人体実験はしませんので、ご心配なく!

<注意>
CSさんは、人体実験の真似は、しないでください。


写真は、娘から~ディズニーランドのおみやげ♪
ディズニーではなく、原作のくまのプーさん。
香料のおみやげも付いてるので、しばらく土間にいてもらいます。
d0001177_1657910.jpg

[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2014-09-24 16:28 | 体感・日記  

<< プロパンガス屋さんは、便利屋さん。 気圧変動が見やすいアプリ >>