人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーケットで患者会・バザーにも

気持ちがハイな分、症状の自覚ができていないように思います。
どうせスーパー台風が来たら、閉じこもって寝るしかないので、ほどほどに!とセーブしながらも動き回っています。

<オーガニックマーケット>
昨日は、毎週開かれている高知市のオーガニックマーケットに出かけ、出店しているCS仲間に会ったり、患者会の打ち合わせやサポーターさんに相談。

自分の生活でいっぱいいっぱいの毎日でも、私が完全回復まで気長に待つ時間はありません。
これからも増え続けるであろう化学物質過敏症(CS)患者が生きていく為に、今出来る事を見つけていかなくては!
頭を切り替えなくては!

とても久しぶりなマーケットなのに、一周した位で・・・あまり交流も出来ずに次へ移動。

<バザー>
児童施設のバザーに向かいました。
たくさんの食べ物も用意され、大勢の人が集まって賑やかでビックリ!
一人でぶらっと出かけたのに、何人も知ってる人に会えたのにもビックリ!

ちょと派手かも!の赤いチェックのエプロン(チュニック?)と丈夫そうで大きな袋を手に入れました。
子ども達の一生懸命な販売も頼もしく、元気をもらえた気分です。
(手作り作品。しばらく干して、洗って・・・使えると良いな♪)
マーケットで患者会・バザーにも_d0001177_8494612.jpg
会場で久しぶりに会えた人に「太ったね!」「元気になったね!」と言ってもらえました。
体重は増えてないのですけど・・・。

気がつけば、外とはいえバザー会場でマスクをしていませんでした。
バッグにはマスクが入っているのに。
私、鈍感になってるかもしれません。
危機感も足りないようです。
しっぺ返しを受けないように、気を付けなくては!

ちょっと体温上がり気味。
外では元気でも、家に帰るなりバタンと横になってしまいます。
動ける時に動いて、疲れたら寝る!
今は、これで良いと思います。

by huu-ku-mon-mon | 2014-10-12 08:47 | 患者会・CS交流  

<< 台風が来る前に・畑 化学物質過敏症(CS)外来受診 >>