人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が元気になった訳

年賀状の受付開始とか・・・
2年連続で喪中だったので、どうにも年賀状という気分になれなくて。
でも、年に1度位は、生きてますよ!って連絡したいとも思うのです。

この、ご無沙汰の2年間で、ずいぶん体調は良くなりました。

何故元気になったのか!
父に感謝するばかりです。

◇◇◇◇◇

父の介護がしたい!
せめて側に座って、見たいテレビのスイッチを入れてあげたい!

首から下全部麻痺の父の病室に、入ることすら出来なかった化学物質過敏症(CS)の私。
父は、車椅子に乗せてもらって、駐車場に居る私に会いに出てきました。
どっちが見舞っているのか分からない。

私は、とにかく元気になりたくて、電気代がかかろうが、フィルター代がかさもうが空気清浄機を使いまくり、治療の回数を増やし、鍼治療も始め、サプリメントも!
がむしゃらに体調の改善に突き進みました。

こんなに頑張れたのは、父のおかげです。
私が元気になるのを待たずに、父は逝ってしまったけれど、元気になった私を見てくれてると思います。

生きてる間は、話らしい話もしない父娘でしたが、年賀状位出してみたい気分です。

母の世話は、私が・・・と思うけれど、今は私より元気過ぎて。。。

私、もう少しパワーアップが必要かもしれません。

◇◇◇◇◇

プリンターが壊れていました。
年賀状、どうしましょう!?

by huu-ku-mon-mon | 2014-12-15 20:27 | 体感・日記  

<< オリーブオイルも固まる季節 中皿も練習・・・けん玉 >>