人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった1人の為に(香水?)

永年のお得意様なんですが、
数日前の来店の時、香水にビックリ!

今日も、もしや!と思い用心。
幸い夫も店に居たので、応対してもらいました。
ほんの数分。店の中程まで入っただけです。
(私は、店の奥の端に居ました)

奥まで臭いはやってきて、これは大変とマスクをしました。
でも、頭は痛くなるし、軽いめまい、咳も少々。
換気扇も無い店です。
お客さんの居ない間、この寒いのに扇風機を回してみました。
(空気をかき混ぜたら、何とかならないか・・)

満員電車じゃ無いのです。
店にたった1人、香水をつけた人が入ってきただけなのに、
お客さんの居た時間よりずっと長い時間苦しいのです。

いいかげんお客様の少ない店なのに、
「香水をつけたら来ないで下さい」とは言えません。
また、香水というものは「外して下さい」って言っても
外せるものでも無いし・・・はぁ~

by huu-ku-mon-mon | 2005-11-14 23:30 | CS事件簿  

<< ぴんぼけ生活 家族の思いやりが裏目に(シャンプー) >>