人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日連続の演奏会

今日も学生さんの演奏会を聴きに出かけました。
昨日のホールより、会場の臭いはマシでした。
でも、若い方の演奏会です、すれ違う度に香水の臭い!
お客さんが席に着いて落ち着くまでは、ひどかったです。

まあ、会場自体は古くて臭いも落ち着いてて・・・
私の所属団体の演奏会もこの会場だったのですが、
もうすぐ建て替えるという話です。
ここが一番マシなのになぁ~と複雑な心境です。

しかし、しかし、昨日は演奏もして夜は臭う演奏会会場に出かけ。
今日は2度も楽器店に出かけ、身体はくたびれました。
しょうが湯を飲んで、お風呂にもゆっくり入りました。
これからしばらくは、おとなしくしようと思います。

by huu-ku-mon-mon | 2005-11-27 23:31 | 体感・日記  

<< 連続暴露の反省 楽器の修理 >>