人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃の具合がイマイチ・・・

いつからかな?食後に胸焼けです。

ビタミンCやきび酢を飲むからかな?
玄米食にしてしまい~今までよりちょっと食べ過ぎかも~
味わってたら~ついつい食べてしまうのですよね。
でも、そんなにたくさんは食べませんよ!
もともと小食です。体重も増えていないし。

まあ、明日は食事に気を付けてみましょう!
気になる事が、もう1つ!
仕事上のストレスがとっても多いです。
夫も同じ仕事なので、2人で夕食時も顔を見合わせて
「今日もお疲れさま!」と乾杯しました。
(夫はお酒!私はお茶けで・・・)

毎日、ブログに書き続けると~つくづく思います。
私の身体ってほんとに悪い所だらけです。
CS症状を外しても
今日出かけた歯医者さんで、自分の歯のレントゲン写真を見て
「あ~、まともな歯が無い!」と思いました。(全部治療してある)
左耳は、慢性中耳炎から聴力が無くなり
眼は、近視、乱視、老眼
首の骨は、普通一般の人と逆カーブで・・・肩こり、腕のしびれが出やすい
胃は前から弱い方で胃炎になりやすい。
腸も過敏でゆるくなりやすい。
腎臓は、遊走腎で下の方に下がって腎盂炎になりやすい。
最近は腰痛持ちになったし
足裏のカーブも衰えてモートン病って言うらしい
膝は、今は大丈夫だけど~若い頃痛めてて要注意。
全身症状として高血圧症。杉、檜の花粉症。ハウスダストのアレルギー。

は~随分ありますね。まだあるかもしれません。
これじゃ~いろいろ症状があって当たり前かな?
ここ数年、春と秋が腎盂炎にかかってて・・・
春は入院してしまったけど、秋口は鍼灸院治療で切り抜けました。
せっかく血圧が安定してくれた事です。
何とか身体と、うまく付き合っていきたいものです。

by huu-ku-mon-mon | 2005-12-22 23:19 | 体感・日記  

<< 教えて!お風呂のリフォーム 今日も積雪! >>