人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛

今朝、いつもの様に寝坊して・・・
足が痛い、お尻が痛い!
これは、CSではなくて筋肉痛です。

日頃は、公共交通機関は利用せず、自家用車の生活。
旅行中は、移動は自分の足で動いて乗り物に乗らなければなりません。

高知龍馬空港の方は、すぐ脇まで車で送ってもらい、
搭乗手続きもすぐ側で、横の階段を上がったら
見える所に出発ロビー(ここで1時間過ごしました)

しかし、羽田は違います。
飛行機が着いてから、モノレールに乗るまで
トイレにも寄った(並んだ)ので30分もかかりました。
最近は、電車の乗り換えもエスカレーターも増えて楽になりましたが、
とにかくテクテク歩かないと乗り換えも出来ないし、
駅からも出られません。

足の甲から向こうずねの辺りが痛い。
そして、お尻の「気を付け!」と立った時に手の平が当たる辺りが痛い。
普段ここの筋肉を使っていないんですね。

毎日のスクワットと、足指体操?のおかげで
膝と、モートン病で痛くなる足の親指の付け根は大丈夫でした。
靴も足裏に優しい、私の足に合わせて調整してもらった靴。
筋肉痛だけど、いっぱい歩けて良かった。

by huu-ku-mon-mon | 2006-01-25 22:11 | 体感・日記  

<< きび酢に昆布 お買い物(東京旅行) >>