人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気が刺さる

空気が、喉に眼に刺さります。
たぶん、花粉でしょうね。

数年前から、春の花粉の季節には喉や眼に違和感がありました。
でも、アレルギー検査でひっかかったのは、
昨年の3月の検査の時が初めてです。

耳は物心付く前から悪いのに、鼻はトラブルも少なく過ごしてきました。
どちらかというと、鼻もいつもは乾燥気味なのに~
今日は、鼻も湿ってムズムズします。
鼻水になるのも時間の問題かな。

さて、耳鼻科?眼科?内科?・・・やはり鍼灸でしょうか。
CSも発症して2年目に入り、花粉症も2回目のシーズンです。
これに、黄砂も来るのですよね。

空気清浄機に頑張ってもらわないと・・・
試運転中の空気清浄機、買おうかな?

by huu-ku-mon-mon | 2006-02-17 22:25 | 体感・日記  

<< お肌の手入れ 腸の調子 >>