人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまで続くの?体調不良

ほとんど治ったかと思ったのに・・・
昨夜、鼻汁が水鼻に戻りました。
そして、徐々に熱も上昇気味。
平熱36.2が37.2になりました。

これは、どういう事でしょうね~

微熱と言えば・・・
12才の頃、原因不明の微熱~高熱が半年近く続きました。
16才の頃も身体がとてもだるく、原因不明。
記憶は定かではありませんが、たぶん微熱位出ていたと思います。
どちらも、入院して検査しても、これ!といった原因は?のままです。
そして、33才頃数ヶ月微熱が続いた事がありました。

12才と33才の病歴を見て、北里の先生はCSが原因かもしれないと
おっしゃっていました。

しかし、どうしたら良いのか?
今、強い薬は飲んでいないけれど、
こじれてしまった風邪を何とかしよう!と~飲み始めた薬を
まだ飲み続けた方が良いのでしょうか?

12才の時は、確か解熱剤の連続使用で(医師の処方)
アレルギー症状がひどくなった記憶が・・・

by huu-ku-mon-mon | 2006-03-22 22:32 | 体感・日記  

<< 病院に行きたく無かった訳 しつこい風邪とのつきあい >>