人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤな香り!

昼から仕事場で掃除と片づけをして~疲れました。

家に入るなり・・・臭う!
姑が洗面所でシャンプーしたのかな?
窓を開け、臭いが2階の部屋に入らない様に
階段を上がった所の扉も全開にして・・

何時間も過ぎているのに、臭いは消えません。
子ども達に聞くと「昼頃から臭かった!」
シャンプー臭なら、とっくに消えているはずです。
あきらかに何かでつけた臭い(香り)です。

姑を悪者にはしたくないけれど、
他に香りつきの物を持ってる人は居ないし・・・
本人は自覚してないから~
問いつめても・・・覚えているかどうかも怪しい。

玄関だけだから、長時間過ごす所じゃないし
不幸中の幸いでしょうが、
明日も香りの追加があっては困ります。
どうやって探りましょう。
どうやったら臭いは消えるのでしょう?

PS:臭いの原因はわかりませんが、翌日はかなり減っていました。

by huu-ku-mon-mon | 2006-04-17 22:30 | 体感・日記  

<< 不幸は続くのか・・ 本が読めました >>