人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵便物(香水付き?)

大切な方からお手紙が届きました。
それは嬉しくて、封を切るなり頭がクラクラしました。
香水の臭いです!!!

でも~読みたい!
息を止めてベランダで読みました。
文章も短くてすぐ読めましたが・・・
即刻ポリ袋に封印して捨てました。

記憶が残っているうちに、
ささっとお返事を書きました。
しかし、香り付きのお手紙で、
頭痛やめまいが起こったとは書けませんでした。
年輩の方で、CSの事など説明したら
必要以上に心配されるし・・・

郵便物と言えば
ダイレクトメールも開けません。

困るのが銀行の引き落とし連絡などの通知書で
はがきで、剥がさないと読めない物。
開けるなり具合が悪くなります。
これは今年に入ってから始まった様です。

今度見る時は、忘れずポリ袋に入れて開きましょう。
小さいから何とかなるかもしれません。

なるべく、なるべく必要以上に防御しないで暮らしたい。

by huu-ku-mon-mon | 2006-04-29 10:47 | CS事件簿  

<< かけろま黒糖 ペットボトルの廃棄作業 >>