人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せた!?

久しぶり(数ヶ月ぶり)に会った人に「痩せたね!」って言われました。

体重は、1月の体重です。
3月の風邪で、もうワンランク減ったのですが、
ちょっと戻ってきたところです。
でも~お風呂上がりに鏡を見ても、何だか骨の数が数えれそう。
ゴツゴツしてきて、困ったなぁ~と自分でも気になっていたのです。

もう少し体重も増やして体力をつけたい!
食事もしっかり食べなくては!

しかし、最近胃の調子が良くなくて、
ビタミンCを控えめにしたり~

たくさん食べると良くないみたいです。
口の方は、いっぱい食べたいって言ってるのに、
胃が要らないって言うのです。
玄米をやめた方が太れるかな?

胃カメラを飲むなんて事になったら大変です。
CSになる前にやったけど、ヒドイ目にあいました。
喉の麻酔がうまくいかなかったのか?
私の喉が過敏だったのか?泣きました!

by huu-ku-mon-mon | 2006-05-01 23:45 | 体感・日記  

<< 4月の体調 オーバーワーク(大掃除) >>