人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままさん・こんにちは!

今日、ままさん宅におじゃましました。
毎日でも通える距離で、頼りにしてます。

とりとめもなく~おしゃべりしても、
何でもすんなり受け止めてもらえるって
とっても幸せな気分です。

家でも「何か~変!」とか、「臭う、臭う!」などと
つぶやいても、同感してくれる人がいないから。

ままさんとお話すると、心がほぐれてきます。
CSさんは、なかなか出かけられません。
ネットだけが頼みの綱だったり、
それも出来なくて孤立している人も多いですよね。

安心して出かけられる所が増え、
CS仲間が月に1度とか、会える機会が持てたらいいなぁ~

ままさん、今日もありがとう!

by huu-ku-mon-mon | 2006-05-25 21:03 | 体感・日記  

<< タバコの臭いはスゴイ! 旅行中の空気日記 >>