人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーでの買い物が出来ない

15日だったでしょうか。
猛烈な吐き気がして、スーパーから命からがら帰ったのは。

あれから10日余り、スーパーには出かけていません。
今日も、息子と一緒に出かけようかと
誘ってOK貰ったのに、やめてしまいました。

用心して、用心して出かけた
それも慣れていたハズのスーパーでした。

自分で見て選んで買いたい物もあるのに、
どうも出かける気になりません。
不足の物は、家族それぞれが買ってきています。

無理に出かける事も無いでしょう!

PS:旅行中は、衣料品売り場の前も通りました。
   どうしても、娘に画材を買って帰りたくて、眼も痛くなったけど
   買い物もしました。
   行けないって事は無いと思います。
   気持ちの問題でしょう。

by huu-ku-mon-mon | 2006-05-27 22:02 | CS事件簿  

<< ほうれん草の種蒔き タバコの臭いはスゴイ! >>