人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演奏旅行・1日目

ローカル空港の空気はマシでしたが、
念のために活性炭マスクを使用しました。

楽器は、何度も機内に持ち込んだ事があるのに…
「もう1人分切符を買わないとダメだ!」と言われて、
仕方なく預ける事になりました。
(空席もあったのにな~新入社員かな?)

そうこう~しているうちに、眼がチカチカしてくる。
機内も~いつもの様に…マスクは外せない。
CS発症前は、リラックスして過ごせたのに、
寝ても覚めても、身体が緊張してガチガチに堅い。
じっと我慢の1時間余りのフライトでした。

羽田、品川、渋谷と乗り換え駅も~電車内もマスク無しでは無理。
マスクの隙間から、整髪料の臭いが侵入。
終着駅から数分歩いて、先生のお宅で・・やっとマスクを外す。
東京は、とても蒸し暑い。
(あてガーゼを何度も取り替えました)

by huu-ku-mon-mon | 2006-06-29 14:32 | 体感・日記  

<< 演奏旅行・1日目(2) 風邪注意報! >>