人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演奏旅行・2日目

今日は、鎌倉の近所のハイキングコースを、いとこと散歩。
ちょっとアップダウンがきつかったけど~木陰の道を、
車が少ない道を選んでくれて♪良い汗をかきました。
途中、りすにも出会いました。
昼寝もして、のんびり~~
昨日までのバタバタが嘘の様。

鎌倉も駅の付近は人が多くて、車も多くて
ヒドイとは言えないけど、快適とまではいきません。

しかし、親戚の家は小高い丘の上で、風もあるし・・・
歩いて登るのは大変ですが、バスも入らない住宅地。
私が歩いた範囲では、石けん臭なども無かったです。
また、近くに水田も畑も無い!
我が家付近より、ずっと良い環境でした。

明日は、友人に会ったり~CS的にはキツイかも…

by huu-ku-mon-mon | 2006-06-29 23:36 | 体感・日記  

<< 演奏旅行・3日目 演奏旅行・1日目(2) >>