人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活性炭シート

マスク屋さんで、マスクに入れる活性炭シートを買ってありました。
最近、ちょっと~?って感じでマスクを使う機会も少なく・・・
活用法を模索。

空気清浄機に入れたら良いかな?
ってフィルターの奥にあててみたら・・・
空気が通らなくてダメでした。

そこで、外の空気が良くない時に気になっていた
部屋の上の方にある換気口にかぶせてみました。
効果があるのか?無いのか?

もう古くなって、換気口を閉める事も出来ないし、
完全に封じてしまっても良いのですが、
活性炭フィルターで、気休めです。
さて、どれくらいで取り替えたら良いのでしょうね。

PS:外の空気は、一時期と比べると~だいぶ良くなりました。
   しかし、雨の日も風の日もダメだった・・・と考えると~
   農薬や除草剤では無いのかな?
   我が家のベランダ自体か、屋根(トタンとプラスティック)が原因?
   はて~?何だろう?

by huu-ku-mon-mon | 2006-08-03 13:33 | 体感・日記  

<< 体温の調節 歯科治療 >>