人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酸素エアチャージャー

「酸素エアチャージャー」などという物が我が家にやってきた。
夫がネットで安い物を見つけた様。

私が「酸素が欲しい!」と叫んでいたからか・・・

機械が好きで、何か見つけたら買ってしまうんです。
私の身体に必要なのは、もっと別な物だと思うけど、
夫の心使いには感謝しなくては。

この機械を動かすと、酸素の濃度が少し高くなるとか。
夫が試しに動かすと、しっかりプラスチックの臭いが吹き出して、
部屋から出してもらいました。

これでは、酸素の供給があっても、暴露してしまいます。
機械を通ってチューブを通り抜けた空気を吸う・・・
ちょっと私は勇気がありません。
当分、夫に使ってもらいましょう!

by huu-ku-mon-mon | 2006-09-13 22:36 | 体感・日記  

<< スローな生活・夕飯の支度 少しマシになってきました(部屋... >>