人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徐々に食べられない物が・・・

宅配のお野菜が足りなくて、家族に人参ときゅりを買ってきて貰いました。
ピリカレ液と浄水で丁寧に洗って・・・
きゅうりをサラダに入れようと、薄切りにしたものの、
1切れ口に入れたら~
何とも苦いというか、食べられなかったのです。

数週間前は、食べられたのに。
味を感知出来るのは有り難い事だけど・・・
食べられる物が減るのは困ります。

人参も心配でしたが、茹でてから食べたら、食べられました。
生はダメだったかもしれませんね。

味に違和感があったり、ちょっと~と思う事は
今までもあった事ですが、今日のはキツかったです。
家族は食べられるかもしれないけれど、
もったいないけれど処分してしまいました。

後で、水にさらせば良かったかな!なんて思いましたが、
身体が嫌がっている物だから、食べない方が良いのですよね。

割と、外食も食べられたのに(最近ファミレスでは食べていないけど)

by huu-ku-mon-mon | 2006-09-16 23:26 | 食べ物  

<< 季節の変わり目 初めての臭い(マンドリン練習場) >>