人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖々エアチャージャー

ぼ~っと過ごしていても、ずっと家に居ても、
次々、何かがやってきます。

朝、まぶたが変。ぷちっと赤いふくらみを発見。
髪の毛が伸びてきて、気になっていたから、
前髪だけちょっと散髪。

今日も2時頃から、空気が変。
湿度55%、室温27度と快適なのに。
空気清浄機を起動させても息苦しいので、
夫が随分使ったエアチャージャーを動かしてみました。
最初に感じた、プラスチック臭も無くなっています。
臭いが無くても、何かが起こるかもしれない。

でも、なかなか良い感じです。
吸い込み口も空気清浄機の吹き出し口の側に向けて・・・
大きく吸い込まなくても息が楽です。
悪い空気も、酸素が増えてたくさん吸い込まなくても良い様です。

でも、でも、やっぱりダメでした。
くしゃみが連発。
眼も風が少し当たるからか、変に重くゴロゴロした感じ。
頭痛もあるけど、これは使用前からあったので、
エアチャージャーのせいかどうかは?です。

直ぐに使用は中止。
うがいをして、鼻うがいもして、顔も洗いました。

こんな機械どうするの?って思っていたけど、
酸素が多いって感じは体感出来ました。

夫は、自分では良いのかどうか実感が無かった様ですが。
ネットオークションか何かで、売ってしまおうか?
そのうち使える様になるのか?
もう少し考えてみましょう!

by huu-ku-mon-mon | 2006-09-23 17:18 | 体感・日記  

<< ホームセンターはやっぱりダメ! 9月21日の体調 >>