人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜の失敗

昨夜は、外気が良くなかったのは、どうしようも無いとして、
室内の空気が悪化してしまってうろたえました。

結局、寝室を閉め切って空気清浄機使用で
眠る事は出来ましたが・・・・

いろいろ、状況を想像たくましく思い出してみたら、
原因らしき物が分かりました。

夜になって、炊事もした為締め切った室内は蒸し暑く、
クーラーを使用していました。

隣の部屋で過ごしていた子ども達も暑いのと、
クーラーをつける程でも無いと言う事で、
戸を開けて居間の涼しい空気を運ぼうと扇風機を回していた様です。

隣の部屋の中での使用なら良かったのでしょうが、
居間に扇風機を置いて風を送っていた為、
隣の部屋の雑誌や本類他さまざまな私にとって良くない空気が、
居間に送り込まれていた様です。

昨年は、室内の空気が悪化した時は、
閉める事が出来る戸は閉めて、
不完全ながら空気を遮断していたのに・・・
あ~失敗です。
空気の色が見えていたら、もっと早く対処出来たのに。
気をつけなくては!

by huu-ku-mon-mon | 2006-09-27 10:20 | 体感・日記  

<< 27日の空気 今日の空気(続き) >>