人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ

先月、娘はおみやげに、小さなぬいぐるみの付いたキーホルダーを
買ってきてくれました。
ディズニーランドのおみやげは、袋もと~っても臭くって、
即刻外に出さなくてはいけない程。
ぬいぐるみも、かわいくて気に入ったのにダメでした。
外に1週間干しても全くダメで、申し訳ないけど
私は使えない・・・と娘に返しました。

今日は、大阪のおみやげ♪
今度は金属製のキーホルダーなのでOKです。
娘も考えたものです。
でも~ぬいぐるみの方が・・・可愛いかったのに・・・残念。

プレゼントするのが大好きな娘。
お菓子や食べ物はやめて!と言ってあるのに、
また買ってきました。
自分が食べたいのでしょうね。

by huu-ku-mon-mon | 2006-10-26 23:22 | 体感・日記  

<< 菜園と言っても鉢植えです 太ったかな!? >>