人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ・・その後

打ち上げ会場に向かう為の交通手段、路線バスでは辛い目に遭いましたが、小じんまりした~何て言うのかしら?おしゃれなレストランで、お酒も楽しめる所でした。

日曜の夜ってこんなものかしら?
空いてて、タバコを吸うお客さんも無かったので快適でした。
(メンバーもタバコは吸わずに居てくれました)

私は、ほとんどお話を聞くばかりなのに、
楽しくて、充実した一時でした。
ライブの感想や、これからの事を語ると、話しは尽きません。

たいてい1軒目で帰宅するのですが、
今回は2軒目にも~♪
そこも、なかなか良い感じでした。

すっかり遅くなってしまい、娘も寝てしまった様で・・・
仕方なくタクシーに(半分、暴露の事は忘れていました)
いろいろ覚悟(タバコ、整髪料、香水、芳香剤)して乗り込んだのに、何も感じなくてラッキー!

ところが・・・翌日(昨日)の昼過ぎから頭痛が始まりました。
脳みそをつかまれている様な感じが、ず~~っと続いています。
最近、出会っていない症状です。
はて~何の影響なのでしょうね。
臭わない何かがあったのでしょうか?

by huu-ku-mon-mon | 2006-10-31 11:27 | 体感・日記  

<< 2006年10月の体調 楽しかったライブ・苦しい路線バス >>