人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCから出る臭い

検索してみたら8月13日、16日の事でした。
新しいPCから出る臭いに、短時間で体調悪化。
血圧が急上昇、心臓が痛くてとても辛かった・・・

あれから2ヶ月余り過ぎました。
夫は、私が居ない時間に使ったり、別室で使ってきた様ですが、まだまだ臭います。

昨夜は、私の寝室との間にある襖を、閉めずに使用してしまったのです。
臭いを感じた私は、襖を閉めて空気清浄機を動かしました。
部屋の空気の流れを考えて、寝室の窓を少な目に開け、台所にある換気扇を回しました。(PC使用の部屋は、窓を開けてもらいました)
他の部屋の窓を閉めたら、寝室に外からの空気が入ってくれると考えました。

PCから出るプラスチック臭を感じた時、少し心臓の苦しさ、息苦しさを感じましたが、体調悪化とまでは行かずに済みました。
家族と暮らしていると、ニアミスも起こります。
自分の不注意も起こるでしょう。
それでも、早急に対策が出来る様にしなくては!

寝室に新鮮な空気を取り込む換気扇を付けたいものです。
窓用換気扇は、娘がイヤだと言うし・・・
私自身も、換気扇のブンブン回る振動?が好きではないので、取り付ける方に踏み切れずにいます。
外気がいつも良い訳では無い事も心配の種です。

by huu-ku-mon-mon | 2006-11-01 09:37 | CS事件簿  

<< 苗と種の購入 チョウチョがやってきて >>