人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼のダメージ(印刷物)

昨日、待ちに待ったCDが届きました。
発売日から6日過ぎ・・・

慎重に包装を解き~息を止めてCDケースを開け・・・
サッとCDをデッキに入れて♪
ルンルンで、CDを聴きながら~見てしまいました。

何て言うのでしょうね。中に入っている解説文。
本よりずっと小さくて、最初の1ページ位!
と思ったのが間違いの元です。
(いつもやってる様に透明ファイルに挟んで読めば良かった)

眼が痛くなり~まぶたが腫れぼったく閉じてきます。
頭痛に、息苦しさも加わって・・・
1ページ読み終わってないけど止めました。
今朝は、目ヤニたっぷり。
ほんの少しの事でも眼に堪えます。
明るい所では、サングラスを使用です。

当分音だけ楽しむ事にします。
考えたらわかる事!
防げるハズの暴露でした。反省です。

by huu-ku-mon-mon | 2006-12-01 23:55 | CS事件簿  

<< 山里に出かけました 深呼吸したいのに・・・ >>