人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何やら???

昨日から、何やら胸騒ぎ。
ちょっと身体の歯車がかみ合わない感じです。

・・・うまく表現できません。
胸騒ぎ・・・自律神経失調症でしょうね。

冷え込んだと言っても、夜中まで起きてる家族が居ますので、室温は10度以上はありますし、低気圧もずっと離れた所で発達した様ですし。
これ!と言って原因物質を決める事は難しそうです。

でも、何かが原因のハズ!
臭いは・・・洗剤臭はありますが、これはいつもの事。

臭わない物で、我が家で心配なのは、印刷物でしょうか・・・?
コピーは平気と言っても~多量の印刷物に目を通してしまいました。
(だって、マンドリンの貴重な楽譜のコピーを頂いたのです)
読みたい本もあって、読んでしまいましたし、生協の注文もチラシを眺めながら記入。

これらが原因かどうかも?ですけど、昨日は血圧が不安定でした。
高ければ仕方なく薬も飲むのですが、上がったかと思うと下がり過ぎるので、じっと静かに過ごすだけでした。

今日も、午前中~ちょっとその気配。
昨日よりマシですけど、用心してゴロゴロ過ごしました。
ちらかってる部屋も見ない様に・・・

冬場、時々やってくるのですよね。
これは、西洋医学より鍼灸院かしら。

しかし、私も薬に頼って暮らしてきたのに、お薬も飲まなくなりました。
少々の事は、飲まない方が私は良さそうです。

12月の風邪ひきの時、お薬のおかげで軽く済んだのでしょうけど、どうも~その後の夜の睡眠がうまく取れていないのです。
しっかり眠れない事も、原因かもしれません。
一度お薬を飲むと、身体から抜けるのに時間がかかりますね。

by huu-ku-mon-mon | 2007-01-08 23:20 | 体感・日記  

<< ぬくぬく・ゆるゆる着ぶくれ フレッシュ生サプリ >>