人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってた靴♪

生協祭りで注文した靴がやっと届きました。
嬉しくて、すぐに開けたかったけど・・・

私も少し賢くなりました。
マスクをして、ベランダに出て開封!
靴を取り出すと同時に臭いが~

でも、履いてみたら・・・足が包まれる様な感じです。
やさしい靴です。高かったけど、頼んで良かった。
左は普通。右は少し幅を広げて、注文の通りに出来てきました。

早く履きたいけれど、臭いも気になるので
数日、ベランダに居てもらいましょう!

足の骨のアーチが崩れる「モートン病」(最近病名を知りました)
ひどくなると足を床に降ろす事も出来ません。
この優しい靴なら、どんなに楽に歩けるでしょう!

by huu-ku-mon-mon | 2005-05-09 23:53 | 体感・日記  

<< 病院のはしご 北里研修所病院から問診票 >>