人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末でした

仕事もしてないし、曜日の感覚も無くなって・・・
今日は、車が使えるから~郵便局や銀行に行きました。

午後の暇そうな時間なのに、何人も並んでて~
じゃー別の所へ・・・
(あの臭い空気の中、よその人と並んで待つのは大変)
あれっ?銀行もなの???

やっと気が付きました。今日は月末でした。
あきらめて退散です。

・・・都会は、人が多いですよね。
満員の乗り物に乗るんですよね。
困ったな。

でも、でも、日頃、出来るだけ避けてるから、
きっと耐えられる・・・そう信じたい!

by huu-ku-mon-mon | 2007-01-31 22:37 | 体感・日記  

<< 2007年1月の体調 えっちら~おっちら~ゆるゆる仲間 >>