人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅周辺の空気が怪しい

昨日は、家の外でプロパンガスの匂いが・・・

今日は、有機溶剤の匂いが漂ってきました。
庭の片づけをしようと、外に出て~
10分ほど・・・何?この匂い!

大急ぎで部屋に入り、開けてあった窓を閉めました。

大工仕事をしてる様な音も、工事をしている様な音もしません。
見える範囲(前と後ろの家位)では、何も怪しい事も無さそう。

今日は、とても冷たくて強い風が吹いています。
臭いはどこから来たのでしょう?
もっと臭いも薄まっていたら、気が付かず吸い続けたのでしょうか?
ウガイや手を洗う事で、今のところヒドイ症状は出ていません。

4月6日:追記
今日、ままさんに教えて頂きました。
我が家から直線距離で200mの所に、自動車修理工場がありました。

そこから来た臭いでしょうか?風も吹いていました。
風が強い時は、薄まってくれそうな気もするのですけど、遠くから有害物質もやってくるのですね。
中国から黄砂と一緒に、何やらやってきている様な感じもします。

by huu-ku-mon-mon | 2007-04-04 17:20 | CS事件簿  

<< プロテインの効果!? 北里研究所病院・予約 >>