人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロテインの効果!?

プロテインを飲み始めたのは1月の末。
ほぼ毎日、大さじ2~3杯のプロテインを飲み続けています。
もうすぐ1缶飲み終えます。

体重は増えていません。
何か変化があったでしょうか?

以前の暮らしは、ほとんど動かずに、それでも身体はだるくて~
毎日の様にお昼寝していました。
最近は、家の中の空気もイマイチな事もあるので
庭に出て雑草を抜いたり、土を掘り返して生ゴミ埋めたり・・・
動いています。
3月は、お昼寝ゼロだったかもしれません。(記録していないので?)

私が唯一やってる家事の夕食の用意も、CSが原因でパスする事も無いし、
(忙しくてパスする事はありましたが)少しは体力がついたかしら?
何もかもプロテインとは思っていませんが、腹痛の回数も少なく良い傾向かもしれません。

これから、夏に向けて~昨年の無気力な8月を繰り返さない様にしたいものです。
夏場は、室内の空気も悪化し、クーラーが頼り。
毎日ごろごろ居間で芋虫状態でした。

by huu-ku-mon-mon | 2007-04-06 21:18 | 体感・日記  

<< ゆるゆる仲間の集まりでの暴露 自宅周辺の空気が怪しい >>