人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<教えて>浄水器!

ハーレーの浄水器もなかなか良さそう。

セラミックを入れて水の浄化が出来るなら、安上がりだし~いいかな?

夫は、何やら「すいきんくつ」の様な陶器の瓶で浄水するタイプを見つけて・・・
セラミックで浄水する様だけど、銀で殺菌?するって大丈夫なのかな?

また、瞬間湯沸かしからのお湯は辛いものがあります。
浄化されたお湯を湯沸かしに回せないかな?
高血圧症でもある私は、冬場に冷たい水は厳禁です。

大元で浄化出来る浄水器もある様だけど、我が家の水道管は複雑で
あまり使わない配管から汚染される事は無いのかな?

お風呂場のシャワーヘッドに付ける浄水器はやっと購入。
これで、自力でシャワーが出来る様になりました。
・・・息子がお風呂を洗って、お湯を溜めて竹炭を放り込んでくれてます。
  自分でお湯を入れると、めまいと動悸が~~

by huu-ku-mon-mon | 2005-05-13 23:01 | 教えてください  

<< <教えて>空気清浄機! 病院のはしご >>