人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避難場所

自宅の改装工事の事が頭から離れません。

3月頃は、家が一番居心地が良かったのに
5月半ば現在は・・・?
1階の姑の部屋はナフタリン他いろいろな臭いで入れません。
2階の我が家は大人4人で暮らすには狭く
誰にも個室がありません。
子ども達の宝物の冊子類は山の様。印刷物がダメだと言っても
家から出す訳にはいきません。

そこで考えたのが、今は在庫も減りゴミ集積場状態の店の倉庫です。
4月に仕事の合間に片づけ、一応私1人寝る場所だけは確保出来ました。
掃除もハウスダストアレルギーの私には大変な事でしたが・・・
あまりにみすぼらしい壁には、息子が紙をタッカで止めてくれました。
後は、布団を運ぶばかり・・と思っていたら
店の空気に反応する様になってしまったのです。

どうしたものか~今居る自宅も居心地が悪くなって
どちらがマシか?という選択になってしまいました。
実家も、立ち寄るたびに何か感じる臭いが増えています。
いったい何処に避難したら良いのでしょう?

by huu-ku-mon-mon | 2005-05-14 22:00 | 体感・日記  

<< 何が何だか?腹痛 文房具店 >>