人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外の空気、室内の空気

昨夜も、家の中の空気が重苦しく感じて・・・
「もう!空気が悪い!」ってブツクサ言って過ごしました。

購入した衣類を早く干したくて、夜中にベランダに出てみると、
換気しても室内の空気が良くならないハズです。
外の空気も、同じ様に重苦しい感じでした。

何となく、確実に、良くない空気です。
お花の臭いも混じっていますね。
ダウンしてしまう程ヒドイ臭いでは無いのですけど、
さまざまな物質が混じって、総合的に私の身体には良くないみたい。

今朝も、夫と~どこか良い所は無いかな?と話すけれど、
まだ具体的な話には発展しません。

ボロの自宅を修繕するのか?
引っ越してしまうのか?
この話で~いつも堂々巡りです。

家さえあれば住める身体なら、もっと動けるのでしょうけど、
引っ越した先が、今より悪いと言う事態だけは避けたいものです。

夫と私は山奥でも楽しく暮らせそうですが、
娘や息子は、あまり山奥では困るでしょうね。
姑も居ますしね。
思考もグルグル同じ所を回らずに、少しは何処かに進ませたい。
私の身体は、早くしてくれ!と言ってます。

by huu-ku-mon-mon | 2007-05-12 11:27 | 体感・日記  

<< 時間の使い方は? 衣料品の確保 >>