人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行に出かけます♪

16日~20日は、東京に出かけます。

ほんとは~今日、病院にお手紙出す予定でした。
(質問内容を書いた物)
うまく書けなくて、出発ギリギリまで書き直します。

荷物も80%詰めてみました。
何を考えたか~小さめのバッグに・・・入る訳が無い!
もう少し大きめにバッグに~キツキツ(>_<)

昨年は~リュックを電車に置き忘れ、とんでもない事になりました。
マスクと薬、お財布などが手元にあって助かったけど、ちょっと~夜は寒かったです。(心も寒かった)

そんな事が無い様にしなくては!
でも、やっぱりリュックにしました。
大きなバッグを手に持って、電車に揺られるのは危ないです。
何も持たなくても身体は揺れるし、ころびやすいものね。
重くても、荷物は手から離しません!
担いだままで行きましょう!

荷物をまとめながら・・・探し物が多い事。
さっきまであったのに~何処に置いたのかしら?
昨日はあったのに~入れようと思った物が見つかりません。
もういい!明日買ってこよう!と思ったら~足下で転がってました。

今回は、楽器を持って行かなくて良いから随分楽です。
でも4泊5日ですから、けっこうなお荷物。
宅急便で送りたいけど、お留守の時間が多い友人宅。
うまく受け取れ無いと困るしね。

おやつ、非常食・・・あれもこれも持って行きたい!

by huu-ku-mon-mon | 2007-05-14 23:14 | 旅行記・旅行対策  

<< 旅行中! 時間の使い方は? >>