人気ブログランキング | 話題のタグを見る

用事(やりたい事)が次々と・・・

小物の用事が、分散させてあったハズなのに次々とやってきて、
以前は難なく出来た事なのに・・・はぁ~
充実した毎日ではあるのですが、ちょっと大変かも。

これでも私としては、体力温存も暴露の軽減も考えているつもり。
2日は空けて出かけようと思っても、間に何やら飛び込んできて、
結局この1週間は毎日の様に出かけてしまって、
あ~ミニ畑も庭も草ぼうぼうです。




2月の旅行の時もそうでしたね。
12月に決めた旅行なのに、後からいろいろ用事が入って
ちょっと無理をしてしまいました。
楽しい事ですし、やって良かった事です。

でも、私は「病気療養中!」
毎日出かけても、療養中なのです。
自分に言いきかせています。

「病は気から!」自分を病人扱いするのは、どうなんでしょうね。
しかし、しかし、私は暴走気味なので、これで丁度良いかもしれません。

来週、また東京に向かいます。
今度は演奏の本番。準備しなくては!

by huu-ku-mon-mon | 2007-06-22 11:53 | 体感・日記  

<< コンサート会場へ 汗について考える >>