人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重なる暴露

昨日の疲れもあるので、今日は予定していた集まりにも出かけず、家でゆっくり休養。
ベランダの野菜達には、次々と青虫、黒虫が襲いかかり・・・
庭の幼い小松菜も被害を受けているかも~って
点検に降りたら



庭の空気は、湿気の中、取り立てて何か臭う訳ではないけど怪しい気分。
野菜のはっぱを丁寧にチェックしていたら吐き気です。
何だろう?瞼も重くなってきます。

早くこの場を離れなくては!
玄関に向かうと、玄関付近は合成洗剤の臭いが淀んでいます。
2階に上がって、ベランダの空気をチェック。
とても快適とは言えませんが、庭の空気よりはるかにマシです。
外気は多少入るでしょうが、厳戒態勢(全部閉めきる)にはしませんでした。

身体がとても重くなって、横になってしまうと、爆睡の予感。
ダメ!寝てはダメ!と身体を起こし、顔や手を洗いウガイです。
酸素も吸って、閉じる瞼を開けました。

昨日の暴露の後遺症で、頭痛や喉の痛みがあって、身体もだるかったけど、庭に出てから始まった症状は別物です。
疲れているからかもしれませんが、新たに加わった事には違いありません。

頭痛もあるので、薬も考えました。
出かける予定も中止したし、「動くな!」のサインと思い、薬無しで過ごす事にしました。
ここ数日、気持ちはハイテンションで動き過ぎです。
頭痛が無くなれば、きっと部屋の片づけなど山の様にたまっている家事を始めてしまう事でしょう。

暴露後対策の処置を済ませてから、ごろごろ昼寝。
心地良い眠りにしたかったのに、暴露ですもの~爆睡にちかくて・・・
目覚めた後は身体の倦怠感が。。。

夜になってからは、頭痛や喉の痛みというより自律神経失調症って感じです。
動悸があり、血圧を測ってみましたが平常モード。
この蒸し暑いのに、顔の表面は冷たくて、手は少々震えます。

by huu-ku-mon-mon | 2007-06-24 22:59 | CS事件簿  

<< 6月23日を振り返る コンサート会場へ >>