人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月23日を振り返る

<反省点>
暴露で身体のふらつきは増しているのに、会場から出なかった事。

30分に一度は完全に外に出て外気を深呼吸していたし、時折酸素も吸っていたのですけどね。
演奏を聴きたかったし、頭痛や吐き気などが少なかったからかな。





<必需品>
マスク・酸素・熱い飲み物
活性炭の臭いもちょっと辛くて、着けたり外したり~でも必需品です。
酸素があると身体も楽になります。
熱い番茶もポットに入れて持ってましたから、そこいらにある怪しい(普通一般の)飲み物を飲む事も無く、熱い飲み物は血の循環も良くなる様な感じがして良かったです。

<暴露症状>
息苦しい、眼の痛みは少々、頭痛少々、喉ヒリヒリ、軽いめまい、身体はかなりふらつく、腹痛数回少々・・・
頭痛薬は服用しなかった。ビタミンは、こまめに服用。

<食事>
1食は、玄米おにぎり持参。
打ち上げ会場では、皆と同じ物を食べるがノンアルコール。
・・・帰宅後、深夜に身体がかゆくなる。

<居酒屋、飲み屋での事>
座席に自由がきく場合、窓際かエアコンの風があたる場所にしてきたのですが、今回はエアコンの吹き出し口からタバコ臭が吹き出して来て驚きました。
仕方の無い事でしょうけど、その時点で店内でタバコを吸っている人は居なかったのに。。。

コンサートの打ち上げですから、花束がたくさんありました。
私は、お花の無い所を選んで席に着きました。
何なのでしょうね。あっちに座ったり、こっちに座ったり・・・
仲間は、何処に移動しようが、好きな様にさせてくれました。

by huu-ku-mon-mon | 2007-06-25 11:07 | CS事件簿  

<< 旅客機での携帯酸素 重なる暴露 >>